アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害者がクローズで働く際

履歴書の職歴になんと書けば良いでしょうか?

昔は一般就労してたけど、ここ数年障害者作業所に通ってました。

A 回答 (3件)

どうせすぐやめるから、無駄だと思うよ。


ヘタしたら、詐欺罪、損害賠償責任が生じる可能背だってある。
企業をナメない方がいい。
ウチの会社にもにもたまにそんなのが来るけど、
必ずきついお灸をすえることにしている。
キミにその責任と覚悟があるならやってみな。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が受けるのは小さな建設会社ですが?

お礼日時:2023/08/18 09:21

一身上の都合により退職とか契約期間満了により退職と書いたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

う~ん。

クローズの人は、大抵、そこには何も書かないかと。「体調を崩して、アルバイト程度です」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています