アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてハゲに効く薬ないんでしょうか?
毛根の毛母細胞は繊細なんですか?

ミノキシジルは、髪生えてくるのでしょうか?

髪に塗るタイプより
飲む薬のほうが効きますか?

薬用不老林とか

安い
ビタミンE

メントール

グルチルリチン酸ジカリウム

の入ったものではダメですかね?



(甘草)
成分はすぐれた消炎作用があり
一般用医薬品では、のどのはれや痛みを鎮める目的
でかぜ薬や口腔内殺菌トローチなどに使用されます

______________

なんで未だに発毛特効薬ないの?
ハゲ治る薬作ればノーベル賞確定レベル
毛根細胞って実は脳細胞より繊細だって言われてるから http://www.koneko2222.xyz/article/461394956.html

A 回答 (9件)

ノーベル賞はもらえません。


命に関わらないので。
    • good
    • 0

簡単に言っちゃうと老化現象の1つなんでしょう。


シワが増えてきたり、白髪になっていったり、腰が曲がってきたり、体力が衰えてくると身体のどこそこに老化が現れる。骨粗鬆症や筋肉の衰え、成人病なんかもそうなのかもしれなせん。
人によってその老化がいつやってくるのか違いはあります。早い人はもう20才前後からハゲ始めてくる。40代で全白髪なんて人もいます。

いろいろな発毛剤育毛剤が開発されてはいますが、絶対的な特効薬は見つかっていないんでしょう。
人間に死がやってくる。そしてそれはどうしても防げないように、老化も結局は防げないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

とにかく、家系・血統が千差万別でしょ!


そこからして絶対なんてありえないし無理なんです。

そんなことに悶々費やすエネルギー&パワー
別なところに使った方が賢明では・・?
    • good
    • 0

自分は、薄毛で悩む男性へ牛乳焼酎をプレゼントした事があります。



スプレーノズルがついていて、頭皮用がうたいもんくだったからです。

中でも「牧場の夢」は、牛乳焼酎の中でも知る人ぞ知る製品ですね。
    • good
    • 1

根本的には毛が生える毛根がダメになっていることに尽きるのではないでしょうか?


私ならカッコよさを求めてスキンヘッドを選択します。
    • good
    • 2

いえ~・・残念ながらなにやったって絶対


というものはありません。

俗に、その絶対なるものを発見・発明・商品化したら
ノーベル賞もので即・大財閥になれるでしょう。
    • good
    • 1

ちなみに病院のサイトとかから女性ホルモン注射を調べた時に効果の所に書いてました!

    • good
    • 1

ここで同じような質問したら、


ミノキシジルが効くって教えてもらいましたよ。
このブログのリンクをはってもらいました。
https://ikumoux.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

私も、先日ミノキシジル配合の育毛剤を買いました。
なので、まだ効果はわかりませんが、
きっとフサフサになると思っています^^
    • good
    • 0

薄毛対策で女性ホルモンの注射をする方もいるそうです!それの方が確実な効果があると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!