プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトって何個掛け持ちしてもいいんですか??

A 回答 (5件)

税金が発生した場合は、きちんと納めれば問題ありません。



ただ、移動の効率は考えたほうがよいでしょう。
1日の中で複数個所よりも、できるだけ曜日で分けたほうがよいとは思います。
    • good
    • 2

いくつでも構いませんが、数が増えるほど移動時間が増え、そこは無給ですから効率が悪くなります。

    • good
    • 0

掛け持ちの数ではなく、一日の労働時間に気を付けなければならないですよ。


法定労働時間(1日8時間、週40時間)を超えてはいけない。
法定労働時間を超えて仕事をさせるには
36協定という協定を締結する必要がある。
また、超えた分に関しては割増賃金が発生するので
勤務先に確認した方がいいですよ。
    • good
    • 0

病気にならない‼️程度にやりましょう(^ω^)

    • good
    • 0

扶養を超えなければいくつかけ持ちしても大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!