アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良市って民度が低い街ですか?

A 回答 (9件)

役所は腐敗が目立ちますが、市民の文化的成熟度の平均値は高いです。

    • good
    • 1

高いと思う。


重要文化財数、大学進学率や年収は日本有数に高かったはず。
    • good
    • 0

維新がはびこっている所は何処も問題がある場所

    • good
    • 0

また民度の低い質問ですな。

    • good
    • 1

((‘д’o≡o’д’))いいえ

    • good
    • 0

質問者と大して変わらない?。


奈良市民は他人の民度なんて気にしていないのは確かですけど。
他を卑下したがる人の特徴、自分より程度が低いものを発見することで安心感を得たい、他人の足を引っ張るのと同じで、自分の位置は少しも変わりません、むしろより以下を探す必要がある自分の程度の低さをアピールしています。
    • good
    • 1

いいえ。

ところで、

何を根拠にこのような質問をされたのですか?
    • good
    • 0

http://area-info.jpn.org/area292010.html

奈良市についてのいろいろな「番付」が載っています。
ご自身で判断してください。
    • good
    • 0

奈良の民って鹿のことですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!