プロが教えるわが家の防犯対策術!

月10万ほど副業で稼ぎたいのですが
オススメの副業ってありますか?
スパンは長く見積もって三ヶ月とします。

A 回答 (6件)

土木作業

    • good
    • 0

缶拾い。

    • good
    • 0

新聞配達

    • good
    • 1

牛乳配達、道路工事、テレアポ、警備員、仕分け作業、

    • good
    • 0

段ボール集め、缶集め、牛乳配達、新聞配達、テレアポ、道路工事の警備員、仕分け作業、ゴルフ練習場のボール集め、土方、

    • good
    • 2

電話苦痛でなければ、テレアポはいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!