プロが教えるわが家の防犯対策術!

西麻布を外国語で言うとしたら何になりますか?

西麻布の英語版やイタリア語など何でも良いので知りたいです。

A 回答 (3件)

西麻布という地名を英語に訳したら、という意味の質問であればWest Linen Cloth、 ドイツ語ならWest Leinentuch、イタリア語ならOvest Biancheria Stoffaでしょうかね。

    • good
    • 0

>西麻布を外国語で言うとしたら何になりますか?


は?西麻布って地名でしょ?
なら外国人が外国内で言おうが固有名詞「にしあざぶ」ですよ
「西麻布の外国語」なんてありません

もっとも「外国人でも認識できる文字表現」って話なら
いわゆるローマ字を使えばいい
NISHIAZABU
のように
固有名詞には英大文字を使ったりします
    • good
    • 1

固有名詞だからNishi-Azabu


譲ってWest Azabu(でも言わないでしょうね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!