アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場とある道の駅駐車場ですけど、またマナーの悪い大型の運転手、皆さんどう思います、

「駐車場とある道の駅駐車場ですけど、またマ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    「駐車場とある道の駅駐車場ですけど、またマ」の補足画像1
      補足日時:2020/10/29 06:39

A 回答 (4件)

大型を運転している多くの方は基本的に大変マナーが良いと思います。

(一部を除き)
写真だけを見ると確かにマナーが悪そうですが何か理由があるのかもしれません。
もしかしたら、「漏れそうで余裕がなかった」「駐車スペースがまったくない」「バスや大型専用スペースに普通車が停まっている」なども考えられます。

マナーの悪い大型の運転手をどう思うか?との質問に対する回答ですが、「長時間の運転と運動量が少ないから体大きくなったのかな?」くらいにしか思いません。一度事故れば仕事がなくなります。「安全運転で健康にも運転にもお気をつけ下さい。」と伝えたいですね。
    • good
    • 2

お前これ晒してこの運転手クビになったら責任取れるんか?


わざわざアップまでして。
文句あるならこんな所に晒さんと警察呼べや。
お前警察か?
なんの権利あって公共の場に晒しとんねん。
ホンマにムカつく奴やな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーの悪い運転手、ゴミをポイ捨て大半か大型トラック運転手です、今度は実写を載せましょうか、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 07:07

そんなんどっちもどっち。


晒す必要無い。
バスも大型もトレーラーも乗ってきたけど、連休のパーキング見てみ。
大型レーンやバス専用レーントレーラー専用レーンに乗用車しか止まって無いわ。
大型車やトレーラーは自分らの生活に欠かされへんモノを寝んと運んどる。
トイレ行く暇も無い位走っとる。
それに文句言うて起こして巻き添えで死にたかったら起こしたらええねん。
偏った正義感かざして投稿するな。
気分悪い。
    • good
    • 0

ココに投稿しても解決しそうも無いでしょう



それよりも、撮った投稿者が1番近い場所に居るのにナゼ注意しないのだろうか? と不思議感が出てきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、運転手は休んでますかね、長距離で寝てると思います、一般人が此方の運転手に注意するのは危険です、もしピストル又はサバイバルナイフ等で刺され等したら、想定しますけど、とても声掛けは出来ません、私は警察官とは違います、あしからず。

お礼日時:2020/10/29 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!