プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日軽トラにあおられました(;_;)
僕はバイクでタバコを買いに行ったのですが

えーと
左に曲がったと思ったら急に急ブレーキをされ

僕は追い抜きましたが

追い抜いたらこんどは走りさりました(;_;)

あおり運転ですよね(;_;)?

僕はそのままコンビニに入りましたが
(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにナンバー見なかったです
    すぐに警察にいゆうべきでしたか?
    (;_;)

    警察には言ってませんが

      補足日時:2020/10/30 17:55

A 回答 (5件)

煽り運転かなー?


何に乗ってるかにもよるけど、バイク煽るなんて怖いもの知らずか?
もし何かあって転倒でもしたらひき殺すすかも知れないのに
バイクは生身で乗るものだから、車両とは十分な車間をとろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

車間距離をとっていますが(;_;)

お礼日時:2020/10/30 18:18

実証するの難しいと思う。


ちなみに あんたは何キロで走行してたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20キロぐらい
コンビニに入るため(;つД`)

お礼日時:2020/10/30 18:42

狭い道路、後続に譲らずに20キロで走行してたのなら あんたの方が悪いで。

    • good
    • 0

>あおり運転ですよね(;_;)?


なぜ、・・・よね、をつける?。
必ずしもそうとは限らない、自分でもわかっているから、他人を巻き込みたいだけです。
    • good
    • 0

ドライバーにとって、自転車と原動機付き自転車は、あおる対象ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!