アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで英数国は勉強量が多いので、応用→基本のサイクルでおkですか?

A 回答 (3件)

リアルガチとか言いながら意味の分からない質問だわな。

普通、基礎→応用でしょう。リアルガチなバカ?もしかして。
    • good
    • 1

本当に本当に本気でそうなのかはまだ解明されてません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/31 17:18

そもそも基本を知らないか怪しい状態で「応用→基本」ができるわけないでしょう。

とても「リアルガチ」とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/31 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!