dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の独身女性で、一度も正社員で働いたことがない人は沢山いますか?

A 回答 (3件)

多数いますよ。



アルバイト・パートなどの非正規雇用はもちろん、会社員以外の正規雇用も『正社員』ではありません。

(公務員などの)職員、教師、学者、医師、弁護士、税理士、薬剤師などの専門職、農林水産業、自営業、自由業、フリーター、専業主婦も該当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 15:19

いくらでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/31 20:46

百万単位で存在します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/31 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!