最速怪談選手権

1ヶ月前(10 月)は生理が1日くらいにきていたのですが、今月少し遅れているのかなかなか生理がきません。だいたい生理前だと食欲増すし浮腫もあるし身体だるくなるのですが、それもありなかなかきません。気になります。まだくるの少し待ってみたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

急に寒くなったし、ホルモンバランスの乱れとかじゃないかな?


もう少し待ってみて、来なかったら、思い当たることがあるなら検査薬して、そうでもなければ婦人科に行けばいいです。

思い当たることがないなら1ヶ月ぐらい待ってもいいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!