公式アカウントからの投稿が始まります

女性の方のみ回答お願いします。
生理前ってこんなにも痛くなるものなんですか?(T_T)腰痛いしだるいし子宮押されるような痛みで気持ち悪かったりとか

質問者からの補足コメント

• なんだかお腹がめっちゃ張っていて横になるときとか痛くなるし腰もだし身体しんどいです。あまりにも酷かったら服薬とか病院行ったりしたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

まだお若いので緊急性は少ないかもしれませんが、月経前緊張症というものがあります。

これらの症状が続いたり、増強するようなら、一度婦人科でご相談してはと思います。
お大事に。
    • 0

再投稿です。

補足の回答させていただきます。
受診したら、貴女に合う内服薬を考慮して下さると思います。ホントにお大事にしてください。
    • 0

個人差が大きいようです。

全くなんともない人もいますし、救急車で運ばれるレベルの人もいます。
    • 0

私も生理前は腰いたくなるし、てか全体的にだるいし、なんかお腹はってふとったかんじするし、それでイライラするしで最悪です。

生理はじまって2、3日ぐらいまでそんなかんじでもう最悪です。
気持ち悪くもなります。 

生理と便秘がなければ人生の悩みってほぼ0になるんじゃないか、とよく思ってしまいます…。
    • 0