アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

典型的なだらしない座り方ですね、

「典型的なだらしない座り方ですね、」の質問画像

A 回答 (5件)

別に

    • good
    • 0

普通じゃないですか?

    • good
    • 0

本人の同意を得ていないなら、


典型的な盗撮ですね
    • good
    • 5

じゅんこ105 様。



はい。事実なら。
こんな人、見た事無いです。

でも、この距離と、この角度。
周りに人が居ない雰囲気からすると
「やらせ」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、わかりませんけど。

お礼日時:2020/11/04 11:27

>ありがとうございます、わかりませんけど。



え?
何が、わからないんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!