アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Over the past century, around 400
languages -about one every three months- are said to have been lost.

この文を It is said that で書き換えるとどうなるか教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

過去1世紀の間に、約400の言語(約3か月に1つ)が失われたと言われています。

    • good
    • 1

has -> have に訂正願います。

    • good
    • 0

It is said that over the past century, around 400 languages -abou

t one every three months- has been lost.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/04 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!