プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の人と私含め3人で昼ごはんへ

車を出したのは50後半のおじさんでした。

その50後半のおじさんの会社の車の後部座席に乗るとピンクの安っぽい手錠が…(ドンキに売ってそうな)

私の座った場所の目の前に引っ掛けてあるんです。

その人は何年前?みたいな長いネックレスを服の中にいつも付けてます(ちらっと見えるので)
カッコイイわけでなく、禿げて白髪でお腹も出てる口の臭い人です

めちゃくちゃ引きました…

既婚者でキャバクラのお姉ちゃんがものすごく好きな人だとは知っていましたが会社の車に乗せるのはさすがに非常識じゃないですか…

質問者からの補足コメント

  • 会社名義の車です

      補足日時:2020/11/05 09:18

A 回答 (6件)

社用車にピンクの手錠はなしですね。


上司から厳重注意してもらってください。
    • good
    • 2

危ないから手錠して下さい。

と言われませんでしたか?何か変なこと考えますね、経験があるのでしょうか?
    • good
    • 0

他人の趣味嗜好に興味持ちすぎ。

    • good
    • 1

運転してもらって文句かい。

引くわ。
    • good
    • 0

>50後半のおじさんの会社の車


会社名義の社用車ですか?
50男の個人所有車ですか?
    • good
    • 0

それは気持ち悪いですね。

関係悪化しても問題ないなら、会社の上司に報告しましょう。
社用車を私物化とかあり得ないですし。

今後何かされるかもしれないので、一緒に食事などしないほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!