プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳から月2万の積み立てをしてきて、10年貯めたら満額になりそこからずっと置いておくだけで老後に引き出す頃には600万近くになります。老後2000万円問題には程遠いですが頑張りました!
褒めてください!!!!

A 回答 (2件)

偉かったね‼️(^◇^)すごい‼️詐欺などに合わないように("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

40年後の物価がもっと上がっていたらどうするつもり?


今から40年前の物価を調べました?

月2万の月掛けの利子は年120円
ここで定期にする
これを10年繰り返すと利子の合計は1320円
元利合計2401320円
これを定期にする
すると30年間の利子は72039円
元利合計は2473359円
金利と源泉徴収税額が変わらなければこの近辺の数字になります

年金よりずっといい
今の若者は年金払わされても8割しか戻って来ません
年金は詐欺です
年金は国による強盗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!