アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大統領選挙 バイデン氏が当選したら 北のロケットマンとの 外交は白紙になるんですか?

A 回答 (8件)

世界常識では、外交は継続が原則。


従って、前政権であれ、国家間の公式文書、
サインした取り決めた事は有効。

問題は、ロッケトマンに国際間の信義、法、
外交常識を守る意思があるか否かでしょう。

シンガポール会談で、
トランプ氏、金氏は互いにサインし、共同声明を出しました。
本来は、共同声明をもとに外交を進めていきます。
    • good
    • 1

2019年2月のハノイ会談の決裂からずーっと白紙です。

    • good
    • 0

白紙にはなりません。


韓国の政治とは違うのです。
    • good
    • 1

南の


負け犬もね
、、('ー')/~~
    • good
    • 1

金正恩やプーチンと交渉し合えるのはトランプみたいな人間しかいないです。


金正恩もプーチンもトランプも、結局みんな自分の権力維持・自分の欲望に忠実なクズですから類友です。

バイデン氏にトランプほどの欲望への忠実さはないですし、公正さ重視ですから、金正恩だけじゃなくプーチンともあまりうまくやり合えないでしょう。

あと、トランプは大統領でなくなれば逮捕されますから、可能性0.1%ほどですが下手するとロシアに亡命しプーチン側に寝返って、プーチンに守って貰う代わりにアメリカだけでなく韓国や日本の情報をロシアに流すでしょうね。
    • good
    • 0

白紙でしょうね。


どうするかもまだ何も決まってないのでは。
というか、パフォーマンスにも使わない可能性のほうが高いかと。

この状況に一番ヤキモキしてるのは韓国なんでしょうがね・・・。
    • good
    • 0

外交と言うほどのことはしてませんから、元から白紙です。

    • good
    • 0

当然。


単に仲良しなだけでしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!