プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫茶店に開店から閉店まで居るとして、どれくらいのペースで注文を入れたら出禁にならないと思いますか?

A 回答 (6件)

その店の経営方針によりますが、一般的には、いくら注文を入れても開店から閉店までいること自体がお断りされると思います。


ルノワールは、一時間で注文を伺いますって書いてありますが、それはこの店が快適空間の提供をコンセプトとしているためで、例外的だと思います。
    • good
    • 1

席を一日予約したらいかがですか1万円くらいで。


一日居る意味わからんけど
    • good
    • 2

1時間に1回は千円程度の註文をして上げて下さい


薄利多売でかろうじて営業しているのが喫茶店です。
珈琲一杯は赤字ギリギリの価格なんです。
4人席に客が4人座って2000円3回転して6千円4つ席があって2万4千円バイト代8千円支払って原価電気代など引いたら一日1万円も稼げないのが喫茶店です。カウンターに座って下さい。
    • good
    • 1

90分に一回

    • good
    • 1

どんな飲食物でも飲食し終えるのに1時間はかからないでしょうから、1時間が目安でしょうね。

    • good
    • 1

2時間ごとです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!