dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つくば市で、1LDK 洋5.2 LDK11.7(築2年)2階で設備はある程度揃っており、都市ガス対応してます。
しかしキッチンが対面式じゃないのとクローゼットが思ったより狭かったのと道路沿いなのがデメリット。
立地は良い。
家賃、駐車場、共益費、その他合わせて63,000円なのですが他で1LDKで安いの探した方がいいでしょうか?
迷いに迷ってます。

A 回答 (2件)

1LDKは、リビングとキッチンと寝室という使い方で一人暮らしでありますから、一人暮らしで対面キッチンはほぼありません。

対面キッチンというのは、台所で料理しながら「家族と対面で話す」意味の対面でありますので、2LDKで、アパートで対面キッチンが存在すればラッキーなほうです。

分譲マンションの3LDK以上であっても、対面キッチンでない間取りが多いものです。

安ければ安いほどキッチンは独立していない、また、対面キッチンは一軒家がメインではないかという見方が濃厚であります。

不動産会社(都市)の元勤務者が回答しました。
    • 0

お一人なのか家族やペットはいるのか、つくば市内限定なのか、そのあたりの情報が無いので適当に回答しておきます。

他に良い物件があります。
理想の物件がみつかるまでさがし続けましょう。
    • 0