アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期間を完璧に勘違いしていて受けそびれてしまいました。計4〜5回の成績に40%反映される小テストです。
今までには2回、わたしが受けそびれたのは3回目なのですが、そのくらい落単に何も関係ありませんか?2回受けたテストはどちらも7割取れています完全にパニックになっています 助けてください

A 回答 (3件)

白紙は完全に〇点だからね。

残り2回か3回のテストを死ぬ気で目一杯書いて天に祈るしかない。
    • good
    • 0

1回であればそれだけで致命的ということはないでしょうけど、合わせ技というのもありますし、受験した時が7割であるとして、合格ラインは6割ですから、期末試験にもよりけりです。

それが6割ということになれば、点数の上では危ないですね。
まあ、成績評価は必ずしも素点の通りとは限りませんので、他の人たちがどの程度できているかにもよりますけど。
    • good
    • 0

1回あたり、成績の10%(か8%)に反映されるって話ですから、現時点で14/30(か12/24)ってことです。

 のこりで稼げばどうにでもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!