電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車税申告書とは、なんですか?
一時抹消に軽自動車に必要書類と買いて
有りますが、詳しく分かる方教えてください。

ネットの引用ではなく、わからないので
砕いて説明してください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

なにがしたいんですか?




軽自動車の一時抹消をしたいんですか?
    • good
    • 0

軽自動車税申告書は、軽自動車を持った場合 税金かかるんですが、自動ではならなくて自分で申告しないといけません



車屋に代理で頼むことは出来ても

一時抹消は、税金は、そーやってかかるけど、乗ってないと言うなら所定の手続きをしたら、税金かかるのを止めてあげますよて意味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金を払ってないか はらってるかの
証明書?
納税証明書?
じゃ、そのとし税金はらってないと
一時抹消は、できないのですか?
いまいちわからないです。
分かる方 申し訳ごさまいませんが
教えてください

お礼日時:2020/11/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!