電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子宮頸がんは5年を経ってなると聞いたんですが18歳でなった子は12~13歳で経験したってことですか?また、AV女優の方ってなる率が高いってことですよね?

自分は現在25歳で最後にしたのは5~6年前です...
毎年頸がん検診はしてますが引っかかったことはなく
今年か来年辺りに引っかかってしまうのかと不安です。もちろん誰でもなるとは思ってないんですが...

なる人が多いと聞きます...

質問者からの補足コメント

• うちの母や祖母や叔母は子供が4〜5人いて
    60〜90歳ですが一度も引っかかったことはないみたいです。遺伝とかもあったりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

子宮の弱い方は、かなりなりやすいですが、癌なら、体液をアルカリ化すれば消えます。

実際にステージ4のがん患者が集うある病院で行われている事を教えますね。

・野菜をお送り食べる事
・癌の発生原因は、乳酸。乳酸を消去するクエン酸を摂取する!癌患者は20-30gを毎日。
・重曹風呂に浸かる!
    • 1

>子宮頸がんは5年を経ってなると聞いたんですが18歳でなった子は12~13歳で経験したってことですか?

HPVは多くは性行為により感染しますが、処女の方で母子感染からの発病と考えざるを得ない事例の報告もあるようなので、必ずしも経験しているとは限りません。

>また、AV女優の方ってなる率が高いってことですよね?

不特定多数との性交渉があればですけど、AV女優が必ずしも不特定多数との性交渉を行っているわけではないのでそうとも言い切れません。

日本人女性に占めるHPV感染者は80%以上と推定されていますが、殆どは気づかれることなく自然治癒していると考えられています、つまり子宮頸がんの原因はHPV感染ですが、HPV感染者が必ず子宮頸がんになるわけではないです。
    • 0