アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日間完全断食か、夜だけ食べるダイエットか迷ってます。

体重を4キロ減らしたいのですが 夜だけ食べるという夜だけダイエット なら、全然苦では無いのですが、毎日全く食べないとなるとどうしても食欲が湧いてしまいます。
夜だけダイエットだとあまり減りませんか?(元々私は昼間は滅多に食べていません。)
断食ダイエットをして、目標に達してから夜だけダイエットに変えるべきでしょうか?

ちなみに健康管理に関しては個人で充分配慮して無理そうなら中断するので大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 153cm 現在(学校の制服を着て)39kgです。
    35kg代にしたいです。

      補足日時:2020/11/12 16:38

A 回答 (5件)

昼だけ食べる。

    • good
    • 0

今の体重でも全然足りないんですが。


健康を考えたら、45kgくらいにした方がいいです。
    • good
    • 0

数十日の、完全断食ですねッ!


当然、水も無しッ!

出来ない理由を探すより、
やる努力ですッ!
    • good
    • 2

痩せてガリガリになりたいの?


痩せてキレイになりたいの?

ガリガリになりたいなら食べなければいいだけ。
ただし栄養失調になって、お腹が体液で膨らむ腹水になります。

キレイになりたいなら、しっかり食べて、しっかり運動して、しっかり寝なければなれません。

どっちになりたいですか?
    • good
    • 0

貴方の年代も考えると、痩せたいのであれば朝昼食べて夜食べない形が良いかと思いますがどうでしょう。


1番健康的です。(本来であれば夜もちゃんと食べた方が良いですけどね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!