アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボルボXC40からの乗り換え対象としてアウディのQ2と比較しております
2年間の時間経過で新しい車の方がパフォーマンスが高いと思いたいのですが、セールスの言葉だけでは不確かです
ドライブサポートの面を最優先に比較したとき、2年前のボルボと最新のアウディとどちらに軍配があがりますか
両車種乗車経験のある方のコメントをいただけたらありがたいです
どうぞ宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

責任取れません。

を前提に。

断然アウディ。熱狂的なアウディファンがいるし、ボルボは1台あればいいがアウディは複数台欲しい。年式が落ちても市場価値は高い。まして最新作なら・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
そう思われるポイントを紹介していただけたら非常にありがたいです

お礼日時:2020/11/18 12:27

アウディは


ばばぁ~のボンネットを開けた事がない
整備もしない人が乗ってもマズ壊れません。
    • good
    • 0

普通はいつ売るか、売れ筋で決めるんじゃないの。

どっちが売れてるか。走行距離や年式等様々なんだから・・・軽々に言ったら責任持てない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無責任なご意見を期待しております

お礼日時:2020/11/16 15:54

「百聞は一見にしかず」


所詮他人の感想はその人の主観でしかありません。安い買い物ではないのでエニカとかで数日レンタルする事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では気づけない体験者の意見を頂けたら有り難いです
早々の回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!