プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットで水をたくさん飲む代わりに、お茶をたくさん飲んでも痩せますか?
そもそも何故水をたくさん飲むと痩せるのか、
「痩せる」か「痩せやすくなる」のどっちなのかもわからないので教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

水を沢山飲むことにより代謝があがる。



そして、体脂肪は常にちょっとずつでも燃焼してます。
その燃焼したものは尿として排出されるので、水をしっかり飲むといいんです。

お茶でもいいですが、ノンカフェインのもの(烏龍茶、緑茶はダメ)、麦茶、ルイボスティー、ジャスミン茶がいいです。
    • good
    • 1

水を飲むと痩せるのではなく、水を飲まないから浮腫んでいるので、水を飲めば浮腫みが解消するだけ。


脂肪で太っている人が、水を飲んで脂肪が減ることはない。
    • good
    • 1

水をたくさん飲んでも痩せません。


お茶も同じ。

痩せやすくもならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!