dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車に乗ると隣にぶつぶつ独り言を言う変なおじさんがやって来ました。駅を降りても職場の近くまで歩く方向は同じで後ろから付いてきてました。この間は前の住んでた地域で散々ストーカーされた住居侵入強姦魔が新たな引越し先の朝の通勤バスの中に乗ってきました。相変わらず変なことが起こってます。集団ストーカーが止んでないという証拠ですよね。私には付き合いしている人など離婚後現在までこの17年ほどいません。兄も弟も主人と呼ぶ人もいません。私の家には子供と私以外出入りしません。部屋に入れてません。部屋に入ってる映像があるならそれは不法侵入されてます。

質問者からの補足コメント

• それと家には姉も入れてません。私を金蔓にした姉とは絶縁してるので。私の家には姉も出入りさせてません。家に入ってる映像があるなら不法侵入されてます。また監視カメラの悪用でしょうか?。

• 元夫とも14年ほどあってませんし。何も話してくれないならもう会うこともありません。引っ越してからは家には招いてません。入れてません。変な映像があるなら工作されて作られてます。

A 回答 (2件)

被害妄想では?

あなたの回答歴を 見る限り あなたの被害妄想だとしか 感じ取れない
    • 0

知り合いでなければ、外にいる人は全員、あなたの「他人」です。

仮に、あなたの集団ストーカーだとしても、外にいる人は全員あなたの「他人」です。なので、「あなた」が「他人」を、どう思おうと、「勝手」ですし、また、「他人」があなたをどう思おうと「勝手」です。現に、「あなた」は「勝手」にぶつぶつ独り言を言う変なおじさんを、「変」だと、「勝手」に思った訳ですから、そのおじさんが、あなたを、「変な人」だと思っても、それは、おじさんの「勝手」なんです。
    • 0