アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は運動不足に見えますか?

「この人は運動不足に見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ


健康的にみえますよ。
    • good
    • 1

この画像では 止まっているので 不足ですね。

    • good
    • 0

かわいい後ろ姿だと思いますよ

    • good
    • 0

運動はしてるけどそれ以上にご飯を食べてるって感じな気がする

    • good
    • 0

ぜんぜん見えませんね。

ウエストは引き締まってるしお尻もかなり鍛えてるようです。肩幅ひろく、ふくらはぎにも筋肉が見えます。たぶんアスリートタイプでしょう。
    • good
    • 1

いや、そんなことはない。


骨盤や臀部が正常に発達しており、魅力的な体型です。
腰もくびれているし十分でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!