電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あったかいうどんが食べたいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

>自動車整備士さんですか?


はい、踏みたくない場数を多々踏まされ、60過をぎでも引退させて貰えない自動車整備士です。
今の技術には到底付いていけないけれど、それらを得た若者達が解消出来なかった、古い車達の難解なトラブルを、今までの場数をかてに解消した時の快感と、お客様からの感謝の一言が得られる様に心掛けて居る。
オマケに、感謝の一言が得らたその時は、気分最高。

でも、ガンガンに暖房の効いた修理工場の事務所で、我が身のネコが許さなくても、熱々のうどんは食いたいね。
    • good
    • 0

昨日、暖かいお蕎麦を食べました。

    • good
    • 0

今日のお昼、出前で鍋焼きうどんを取りました!


あったかくて、ダシがうどんに染みてて、大きな海老天も入ってて最高でした!
冬にあれほどうまいものは、そうそうありませんね!
    • good
    • 0

肉天うどんが食べたいです。

    • good
    • 0

あったかいうどんよりも、



私はあなたの
そばがいい。
    • good
    • 3

空腹でも呼び出され、寒風が吹きすさび、雪が舞い散る中、路上でエンコした車の修理を終え、ガンガンに暖房の効いた修理工場の事務所に帰り着いた時には食いたいね。


でも、ネコが居座る舌が、それを許さないのが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車整備士さんですか?

お礼日時:2020/11/17 19:43

出汁汁多目で

    • good
    • 1

いや


今日は鍋にしときます。
気が向いたら締めにうどんをぶちこみます
    • good
    • 0

食べたいね。


急にお腹すいた…。

今晩は、カレーうどんに決定です。
    • good
    • 0

食べたい!!


お腹すいた。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!