アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳が悪くてできるふつうのアルバイトってありますか?

わたしは、飲食店やレジ打ちは接客なので
無理だと思い
室内で静かな場所で接することができるため、一時期でりへるにいました。

質問者からの補足コメント

  • 現在事務職です

      補足日時:2020/11/19 08:41

A 回答 (6件)

裏方の調理

    • good
    • 0

事務はどうでしょうか?

    • good
    • 0

障害者雇用センター

    • good
    • 0

サンドイッチマン

    • good
    • 1

耳の悪さにもよるけど


宅配業や仕分けは?
    • good
    • 0

どのように耳がお悪いのか どの程度にお悪いのか 障害者手帳


はお持ちなのか などなど回答もうし上げるうえで必要となる情報
を、お示しいただいていません こまったな ε=( ̄へ ̄;

補聴器をご使用なされば健聴者と同じ職務を遂行できますし手帳
があれば破格の格安で補聴器を入手できます ただし 補聴器だ
と職場環境に左右されてしまいます めちゃくちゃ騒々しい場所で
の補聴器使用は健聴者の耳に到底およぶものでは、ありません
まず、わたしが所有するベーシックモデルなら騒々しい場所にいる
とハウリングキャンセラーが騒音をハウリング音だと認識して反応
してピーピーピーピー鳴りつづけますし周囲の音がゆがんで聴こえ
てしまいます デジタル処理の限界を超えている状況です あまり
にも耐えがたいので静音に設定してあるチャンネルに切り替える
と、こんどは周囲の音がくぐもって聴こえますから やれやれ
両耳で百万円超のフラッグシップモデルだと風音や突発音や反響
音を抑制でき広角センサーやモーションセンサーをも具えています
しかし けっきょく環境音を抑えるにも限界があります
まー 補聴器が役に立たんような環境つっても工事現場とかパチ
ンコ店とかカラオケ喫茶やスナックや居酒屋とか、ごく限られては
いますけど いかがでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!