電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前に暖房つけて今日11月19日の最高気温27日で冷房つけました。

おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 27度でした。

      補足日時:2020/11/19 14:19

A 回答 (4件)

発熱の可能性。

味は、分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき王将に行ってきました。
餃子2人前とラーメンと、焼き飯と酢豚をたいらげました。凄く美味しいかったです。

お礼日時:2020/11/19 15:36

確かにここ2、3日は気温が高く冷房も必要でした。


しかし、土曜日からは平年並みに戻ります。
また、暖房が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう冷房は切りましたが暑かったです

お礼日時:2020/11/19 15:37

可笑しくはないと思います外気温に合わせて又自分の体調に合わせて冷暖房をするのは当り前ではないでしょうか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 15:37

体感のなせる業ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/11/19 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!