アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の異性に食事に誘われ、空いてる日を聞かれました。気になってる人からのお誘いだったので、空いてる日にちを細かく沢山送ってしまいました汗
「直近だと◯日、◯日、◯日が空いてて◯用日は午後以降なら空いてるよ!」みたいな感じです。
送りすぎたと後から見返して思っています。
恥ずかしいです。がっつき過ぎてる感じで、ひきますか?

A 回答 (1件)

全然引かれないと思いますよ。


2人で食事をしようと誘われているのであれば2人の予定を合わせないといけないので細かく多くの選択肢を与えた方が相手も選びやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています