プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももの筋トレをしたら細くなりますか?

A 回答 (4件)

太ももが脂肪やむくみで太くなっている状態なら、筋トレすれば細くなります。



ただし、姿勢が悪い状態で筋トレをしたら、鍛えなければいけない後太ももやお尻が全く鍛えられず、前太ももばかり鍛えられ太く見えるようになります。

スクワットしたら足が太くなったと言う人は、姿勢ややり方を間違っている人がほとんど。
    • good
    • 3

筋トレして細くなるなら、プロレスラーもボディビルダーもみんなガリガリだよ。

    • good
    • 0

ケー族 様



太ももの筋トレで・・・皮下脂肪などは 落ちますけど
ず~っと..続けていると、逆に 筋肉太りして...
太ももは がっしりと太って来るかも。

競輪の選手の「太もも」...想像してみて下さい!(^^;
    • good
    • 1

なると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!