プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、私がベビーカーに乗って通勤時間帯の電車に乗車してきたらどうしますか?

私は通勤時間帯にも関わらず大人サイズの赤ちゃん服を着てプレイ相手の女性にベビーカーを押さ
れています。

質問者からの補足コメント

  • 小説です

      補足日時:2020/11/20 12:18

A 回答 (11件中1~10件)

冗談ですか?本気ですか?それだけ教えてください笑。

    • good
    • 0

アホだと思うでしょうね

    • good
    • 3

入院しなさい

    • good
    • 1

駅員に言って鉄道警察呼んでもらいます

    • good
    • 0

なんもしないよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

プレイなんだなぁ~
とは
観てしまうかもしれないけどね
    • good
    • 0

さっきは首輪でドッグフードプレイだった。

次は何かな。
    • good
    • 2

車椅子の人でも通勤電車時間帯は避けています。

乗ってくるこそ非常識。
    • good
    • 0

二度見からの三度見!

    • good
    • 1

つぶれちゃうかも。


かなり混雑してます。今はましだけど
    • good
    • 0

障害者だと思う

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!