電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4日で劇的に痩せて可愛くなる方法ありませんか?中二女子です。私はココ最近1週間学校に行けてなくて、ストレス等でお菓子などを爆買いしたり、外に出てないでずっと勉強してたので多分太りました。

でも、水曜から頑張って学校に行くことにしました。

垢抜けて可愛くなって、胸張って学校に行きたいです。。
残り4日しかないのですが、何かアドバイスあったらお願いします( ; ; )
(学校休んでたことは責めないで欲しいです…)

A 回答 (4件)

4日はで垢抜けは厳しいかもしれませんが、いい髪のオイルとかで髪サラサラにしたり、ナチュラルメイクで肌のトーン少しあげたり(バレない

ように)、いい匂いにするとか…出来ることは色々あると思います!!
    • good
    • 1

痩せるだけなら、ボクシング漫画・あしたのジョーなどで描かれている方法がありますが、同時に可愛くというのは不可能です。


急激な減量は、特に肌が荒れます。
そこそこで妥協しましょう。
    • good
    • 0

痩せれば可愛くなるというのが勘違いなんです。


垢抜けるにはそれだけの経験とか必要なんですよ。
あなたはまだ子供だし、4日で変身なんて無理です、漫画の見過ぎでは。

普通の3食のご飯に戻して4日間過ごしてから、登校したらいいと思います。
頑張ってね。
(プリキュアとか返信物)
    • good
    • 0

無理です。


他人がわかるほどに変わるには、2ヶ月はかかると思って下さい。

もっとも、悪い方(病人のようになる方)になら、4日で何とかならなくもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!