プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花に詳しい方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤマツツジの一種?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ヤマツツジ画像検索で見ました。

花姿がとても似ています。

お礼日時:2020/11/21 15:13

サツキかもしれません


http://www2u.biglobe.ne.jp/~waroh/wagaya/satuki. …
このようなサツキも有りますから
「花の名前が分かりません」の回答画像4
    • good
    • 1

アザレアかなと


別名 西洋ツツジ
オランダツツジ
アゼリア
    • good
    • 0

アザレア

    • good
    • 2
この回答へのお礼

西洋ツツジ「アザレア」にも似ています。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/11/21 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!