アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ こんな拡大傾向で本当にオリンピックできると思ってんでしょうか。
どんな構想でできると思っているのでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

それは難しいと思いますねえ~

    • good
    • 0

出来ます。



イベルメクチンを医師の処方箋無しで全国のドラッグストアや薬局で販売されるようになれば。
http://tacodayo.cooklog.net/sars/20201124

ただし、オリンピック開催されたら、中国の核弾頭が米軍横須賀基地に落ちます。
オリンピックは中止するのがよろしいですね。
http://tacodayo.cooklog.net/mass/http---file.tac …
    • good
    • 1

無理。


関係者の大御所は立場上、辞めるとは言えないのでは?!
    • good
    • 0

ファイザーのワクチンが有効とか


なんか、2回射つ種類らしいけど
信じ混んでるから
出来ると思ってるみたいですね
    • good
    • 0

菅さんならやる


日本は本来安全確認重視で現場でも安全の確保が不透明だと工事も中止
全てにおいて安全性が日本のブランドであり誇りです
今回のコロナ騒動で政府や自治体の考えの本性が見えてきましたね
gotoキャンペーンでもそうです
まずは国民を実験台にしてデータありきです
民主主義ではないと今回わかりました
机上の仕事してる人って感覚がずれすぎです
オリンピックはやるでしょう
権力です 逆らえない一般市民の感情では・・・
    • good
    • 0

大笑いですね


出来る筈ない
選手の選考大会ですら開けません
もし陸上大会を開き、そこで選手同士の感染があり、死者でも出たらどうするつもりなのでしょうかねぇ
誰が責任取る?
それとも自己責任?
ばかばかしい

所詮オリンピックとは、民間団体が有料で見せるスポーツショーの事なのです
カネが全て
    • good
    • 0

1分先の事すら誰にもわかりません。

 まして数か月先に何が起こっているなんて、断定できるはずがないでしょう。 来年間違いなくオリンピックができると思っている人なんて一人もいません。 多くの人(特にオリンピック関係者)は「来年オリンピックができる状況であって欲しい」と思っているだけです。
    • good
    • 0

まだ半年以上先のことですから、現時点での予断は適当ではありません。

    • good
    • 0

オリンピック関係者は準備万端整っているので、中止や延期はしたくないのでが、強行して開催すれば日本国中にコロナが蔓延し大問題になることも考えられるため、思案しているのではないかと思います。



私はすっぱりと中止すべきだと思いますが。
    • good
    • 0

えっ!


まだやる気だったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!