天使と悪魔選手権

この植物の名前を教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 写真はこちらです。

    「この植物の名前を教えて下さい。よろしくお」の補足画像1
      補足日時:2020/11/21 12:59

A 回答 (3件)

ヒイラギ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

daaa- さん
ご回答ありがとうございます。
(∩´∀`∩)
わぁ~♪ これがヒイラギというんですね。

お礼日時:2020/11/21 13:23

ホーリー (ヒイラギ)柊

    • good
    • 0

ヒイラギ(柊)


モクセイ属  (木犀属)
木犀の仲間とは知りませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!