アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灘高校から岡山大学医学部医学科進学って落ちこぼれ???

A 回答 (3件)

まぁしょせん駅弁だからね。


でもね、実家が岡山に移って、自宅通学しか進学出来ないなどの事情があるかもね。
    • good
    • 0

こういう意味のない質問を何で繰り返してんの。


前にも回答あったでしょう。それ以上何を期待してんの?
    • good
    • 1

もう少し上位を目指してもいいかもしれませんね。


せめて、旧帝大くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!