電子書籍の厳選無料作品が豊富!

といえば何、誰、どんな事?

A 回答 (5件)

みんながスマホで払ってる店で、ガラ携の自分だけ現金払い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲンキンの漢字は現金ではなかったりして。
自分の教養や常識を疑う正当性が感じたり。
---
とにかく脳を死なせない。
その毎日。

お礼日時:2020/11/22 16:50

生きるための現金を稼ぐために 時としては不条理な労働基準法違反も受け入れる とかいう事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたとは音声通話で話してみたいです。
あなたは私に興味ありませんか?

違う考えの人と会話するのは視野が広がるので。
お互い様に。

無料通話はいろんなアプリケーションサービスで簡単にできますし。
個人情報は不要だし。
あ、声そのものは相手に知られますがね。
文字と声、掲示板と音声会話、意思疎通の滑らかさが段違いだと思います。

と、思いました。

で、回答に対する返信としては、
「ゲンキン」とはそういう意味ではありませんよ。

お礼日時:2020/11/22 09:23

肝心なことを書き忘れた。



恥じるとは反省するということ。
これ自体も日常的に行われており、教訓とするかどうかは当人次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常態に改善サイクルを組み込みたいです

お礼日時:2020/11/22 02:20

現金な人とは、自身にとって損か得かを第一に考え・行動し、さらに得なものが出たら考え・行動を簡単に変える人のこと。



損か得かは金銭的なものに限らず、地位、名誉、人脈等も含まれる。
現金な人かどうかは、日常のちょっとした仕草に表れるため、取り立てて珍しい訳ではなく、大なり小なり身の回りにいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がなんとかしなければならない重要なこと
あー

お礼日時:2020/11/22 02:19

株式投資で10万損して意気消沈、昨日今日3万づつ


増えて意気揚々、今週は通算赤字なのに、おバカな私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに私です

お礼日時:2020/11/22 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す