アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックミルクはどこに売ってますか?
画像の物のことです。

「クイックミルクはどこに売ってますか? 画」の質問画像

A 回答 (3件)

PlazaやKaldi などで売ってるのを見たことがあります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

教えてくれてありがとうございます!!探してみます!!!

お礼日時:2020/11/22 21:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

URLまでありがとうございます!!助かります!

お礼日時:2020/11/23 08:51

カルディーコーヒーにも売ってるのを見たことがあります!他にもいろいろな味がありました!(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!