プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に ”死んだら嬉しいし。さらに こいつの家族が死んだら嬉しい。”と思う人間が居ますか?

A 回答 (8件)

いたけど…



実際に亡くなったら物凄く複雑な気持ちになってしまった。

まぁ、やっぱり人は恨んじゃいけないなと、なんか思った…(^^;
    • good
    • 1

全然いますよ。


私は毎日呪いをかけてます
    • good
    • 0

当然いますよ。


人の幸福は他人の不幸なのです。
    • good
    • 0

金正恩とその家族


それと
習近平
    • good
    • 0

こけし作りの自衛権自称の集団ストーカーがみんな消えたら嬉しいですよ



こちらばかり開示される立場で弱いので

心底そう思っていあす
あなた方はが虫を払う程度のことでも



yahoochiebukur0 様


いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の回答について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。

==============================
■対象の投稿
・回答 [ 回答No.2 2020-11-23 02:19 ]
そうですね
これを友だちと表現するメリットって
何かありますか?


※下記質問への回答です
------------------------------------------------------------
・質問タイトル:料理も出来なくて低収入(年収400万以下)の女って生きてる意味あるんですか? ニートこどおじと同レベ
[ 2020-11-23 02:16 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12034091.html
------------------------------------------------------------
==============================

利用規約およびガイドラインの詳細については、下記をご確認ください。

・利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …

・投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b8 …

当サイトの運営趣旨にご理解とご協力をお願いいたします。
今後とも教えて!gooをよろしくお願いいたします。


※このメールは自動送信メールです。
このメールへ返信されても、お問い合わせにはお答えできません。
------------------------------------------------------------
教えて!goo https://oshiete.goo.ne.jp/
お問い合わせ先 http://help.goo.ne.jp/goo/g050/
エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
所在地:〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1
------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

此処の質問者にいます。

    • good
    • 0

職場には居ませんが、そいつの家族は別にして、死んだら世の中が良くなるという人はいますね。


職場に死んでほしいほど嫌いな人が居たら、いややね~。
    • good
    • 2

本人が、という人はいます。


家族までは考えたことありません・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!