プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電量販店やネットストアでエアコン購入して、工事保証でしっかり対応していただけるのでしょうか?

これらの設置工事を請け負っている業者は、たまたま不具合を発生させてしまったのではなく、不具合を発生させる工事しかできないのでは? 

そういう業者に当たってしまったと諦めるしかないのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

私は リフォームをやったのですが ネットでエアコンを注文して、リフォーム屋に取り付けを依頼しました。

 なので 内装もきれいにできましたよ。

>不具合を発生させる工事しかできないのでは
そんなダメ業者は二度と声がかからないので そんなにはいないですよ。
    • good
    • 0

家電量販店はしっかり対応しますよ。


対応のアフターフォローもしっかりしていますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!