電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国会議員の辻元、好きですか、きらいですか?

A 回答 (4件)

申し訳ないけれど大嫌いです



地元民には面倒見が良くて評判が良いけれど、

国会ではイチャモンだけでチンピラ並みですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 18:17

アイツは × !!



年金問題、、
嘘ついてたよね!?
たしか…
、、( -_・)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込み、有難うございます。

お礼日時:2020/11/24 18:23

顔が好みじゃないので嫌いですね。

きちんと故土井氏から聞いた拉致の真相話してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 18:19

好きです、頑張って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!