アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の服装について
高校3年生女子です。受験で面接があるのですが、その時の靴下は白の方が良いでしょうか?
履いていくとすると、写真の右と左ではどちらの方が印象が良いですか?
当日はこれにローファーを履いていきます。

「面接の服装について 高校3年生女子です。」の質問画像

A 回答 (4件)

学校指定の服装



靴下の色で合否が決まるわけじゃありません

面接側はあなたの学校の色を知らないんだし
    • good
    • 1

写真だけ見ると白ですね。


紺はだらしない。
    • good
    • 0

どぉーでもいいです。

我々は受験生の服装チェックはしません。
    • good
    • 1

白い方が良いです。


清潔感溢れ、感じが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当日は白を履いていきます!

お礼日時:2020/11/25 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!