プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間で太ることの出来る限界値はどのくらい(何キロくらい)ですか?

※ここでの"太る"は水分の量などで一時的に増える体重ではなく、脂肪がつくことを指します。

A 回答 (3件)

個人によって変わるからなんとも言えないけど


胃袋の大きさ カロリーの取り方
この2つで変わりますね
脂肪が付くのは食事後2~3日後と言われているので
毎日限界までカロリー(動物性脂肪?)を取ったとして
実際の期限は4~5日ってところでしょうか?
計算してみましょ

一日の総合計3000キロカロリーと想定して
基礎カロリー1200と仮定しましょ
運動は無しでそのまま計算っと(適当w)
一日1800×5日=9000キロカロリー
脂肪が 7000キロカロリー=体重1キロ らしいので
1キロちょいですね

穴だらけの計算だと思ってるので(よく分からんがw)
誰かもうちょっとマトモな計算式よろw
    • good
    • 0

限界値はないよ。

    • good
    • 0

2%~3.5%です。

(低体重の人を除く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています