アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の日本シリーズの解説者は前田智徳さんだそうです。日本シリーズの最終日に前田智徳さんってかっこよくないですか?

A 回答 (8件)

また


ホームランはないやろぅ
と発言するかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと思った。今日の試合、ソフトバンクの選手は全員100キロの甲羅を背負って試合に臨むのはどうでしょう?それなら互角なのでは❓

お礼日時:2020/11/25 16:20

讀賣に偏らない解説者なら誰でもイイです。

(笑)
コロナ禍で密を避けようと言う世の中になって居ますので、今日で終わりにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。讀賣の終焉ということで

お礼日時:2020/11/25 13:58

最終日、ですよね。

一点とれないジャイアンツ、悲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく頑張りましたよ。ヒット一本打ったんだから

お礼日時:2020/11/25 12:19

テレビはフジ系列だから、前田智徳さんじゃないと思いますよ。


それと、前田智さんは熊本出身のはず。
福岡出身の前田幸長さんも局が違うけど、ラジオならありうる。
マエケンならテレビ局縛りないから、2日連続ありかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、残念。最終日を飾るのにふさわしいと思ったのに

お礼日時:2020/11/25 12:18

勝つ気配は確かに無いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって勝てないもん。

お礼日時:2020/11/25 12:17

その前に今日は最終日なんですか?



巨人が勝てば明日もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、勝てるんですか?

お礼日時:2020/11/25 12:15

あ、ごめんごめん、前田幸長と勘違いしてた。

    • good
    • 0

ま、福岡出身だからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジスカ❓福岡なら熊本に野球留学したんですか?

お礼日時:2020/11/25 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!