dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松坂大輔は高校時代、エースで4番でしたか?

A 回答 (3件)

高校時代、甲子園でエースとして春夏連覇したことや、決勝戦でノーヒットノーランしたことは知りませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます!すごい甲子園が湧きましたね。ベスト8の試合で上重アナと投げあったのも印象的でしたね。

お礼日時:2021/03/24 12:15

時には4番を打つ強打者で、高校通算14本の本塁打を記録しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!ピッチャーでホームランは

お礼日時:2021/03/24 12:37

不動のエースではありました。


夏の甲子園で優勝した時には4番を打っていましたね。
常に4番と言うわけではなかったですが、ほとんどの試合でクリーンナップは任されていた記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/24 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!