アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇バイト?について
少し焦っています、稚拙な文章すみません

本日ネットで求人サイトのバイトルで時給1200円(初日から3日間のみ2400円)のパチンコ屋のアルバイトをメールで応募しました。
応募先から返信のメールがきて登録のために電話番号、名前、住所と顔写真を送ってくださいときたのでとりあえず送りました。
その後電話がかかってきて簡単な面接(何曜日に入れるか等)をして結果は後日に送られてくるらしいです。

そして今結果待ちです。が、よくよく考えてみたら初めの3日間とはいえ時給が高すぎのような気がしてとても不安になってきました。闇バイトとかなら逮捕されるとも聞きますし、仮にこのバイト先が闇バイトであれば働いたら逮捕されますよね?
怖いので辞退したいのですが今からでも出来ますかね?またもう応募してしまった時点で闇バイトであれば逮捕されるなんてことはありますか?また既に住所とか顔写真も送ってしまってるのも不安です。
バイトルには仕事内容は簡単な接客とかいてありました。

相当焦っています、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ナイナイ!パチンコ屋のバイトってハードワークだしイメージ良くないから最初の高額給料で集まった中から、1/3残れば本採用ってふるい分

けの設定なんで大丈夫です!
    • 0

自分からそういうサイトに入ったのではなく、求人にのせてるくらいなら安全だとは思いますよ?

闇バイトならもっと金額も高いと思います。
正直、警察はそんな暇じゃないと思、いたいw

私の友達も今、やばい所で働いててバレれば逮捕ですが長年警察にバレてないようですw

どうしても辞退したいなら
本当はそちらをお受けしたかったのですが
急遽、遠くに越す予定ができたのでーとか
何とか誤魔化せば大丈夫
    • 0