プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの脱臭機あれば教えていただきたいです!

ペット臭メインで使いたいと思っています!

A 回答 (3件)

エアバスターと言う商品があります。

オゾンの力で、コロナウイルスまで不活性化させ、面倒な消耗品交換ありません
    • good
    • 1

パナソニックのジアイーノ。


https://panasonic.jp/ziaino/pets_why.html
医療器具の洗浄によく使われる次亜塩素酸(塩)で空気を洗うタイプになります。

オゾン発生器も良いですが、オゾンで匂いが消えたと感じるのは
オゾン自体が人体に有毒で嗅覚細胞が麻痺してしまうのもあるので、
一応人体には影響ない範囲の濃度ですが、ペットに利用できるかは確認した方が良いです。
過度に吸うと肺の細胞死にます。
    • good
    • 0

こちらはどうですか?


https://www.maxell.jp/ozoneo/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!