プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大学を辞めて非常に後悔しています。なぜかというと、今の時代大学卒当たり前だからです。僕は勉強にあまり自信がありません。社会人になれば学歴はほとんど関係ないと思いますが。

ちなみに、明光義塾の講師なんか大学行って当たり前の世界でしたから僕だけ取り残されそうです。僕だけ大学辞めるのんって異常ですか?今の若い世代は大学行かないのは異常ですか?僕はもう一度大学行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

①お金の無駄になるので大学にはありません。


②大学ほど楽なカリキュラムに着いていけないのは異常では無く怠惰で甘いのです。
③学歴は社会では必要で、貴方はまともな企業で働けていますか?
④大学を辞めた人間は働いて学費を親に返金すべきですよ
    • good
    • 0

何してもまた同じような質問するんじゃないかな。

    • good
    • 0

一生後悔しながら生きれば良い。



別に珍しい事ではないから、

君にもできる可能性が高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!